現状

ところで、実はメダカを飼い始めたのは1ヶ月半程前のことになります。

そのとき飼っていたメダカが一週間で全滅し(飼っていたというより最早飼おうとしていたというくらいの期間)、その後新しく購入したのが今いる3匹となります。同時にニュービーも購入しました。ですので生体に関しては飼い始めて1ヶ月足らずといったところです。

全滅の後にはまだ一匹も落ちていないので、この調子でいきたいところですね。


f:id:medakatorium:20181025194852j:image
↑ハイグロフィラががつがつ伸びる一方バリスネリアは生きているやら死んでいるやらな感じの水槽。

 

ところで水槽撮るの難しすぎるよ。